2017-02-28 22:00

スキンケア

にっこり笑って!Laughismはそんなブランドです

Laughism
微笑む機会を増やすために作られたブランド
2017年2月27日、株式会社マーサインターナショナルは今月15日から自社が展開する基礎化粧ブランド「Laughism(以下、ラフイズム)」の販売をスタートしていることを発表した。

このラフイズムというブランドは微笑む機会を増やすために作られたブランドだ。いつでも可愛らしくありたいと願う女性は多いが、毎日は忙しく、スキンケアにかけることができる時間とお金は限られている。

そんな女性達が笑顔で体と心、肌のくつろぎタイムを楽しむことができるようラフイズムは生まれた。日常のスキンケアタイムが微笑みの時間に変わったら女性達が微笑む回数は格段に増えることだろう。

あなたはどれを使ってみたい?
同ブランドのラインナップは角質に必要な成分を補う化粧水「海の恵みと植物のベースローション」、しっとりと肌を保湿する美容液「潤いポアレスセラム」、肌の透明感をアップさせる「きりしま水のフレッシュセラム」、肌の乾燥が気になる時のお助けアイテムとなるジェル「自然の恵み紫根じぇる」などがある。

また、毎日のお風呂をエステに変える「珪素(シリカ)と水素のエステ風呂」や角質に近い成分で作られた「まるごとミルクのくりーみいそーぷ」なども注目の商品だ。

肌の乾燥に悩む人、微笑む回数が少ないと感じる人はいちどこのラフイズムのアイテムを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マーサインターナショナル プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/122540

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook