2017-03-13 22:00

ダイエット・ボディ

プチプチ食感と香り高い抹茶が香ばしい「しぜん食感CHiA 抹茶」

しぜん食感CHiA
従来商品もリニューアル
2017年3月13日、大塚食品株式会社は「しぜん食感CHiA 抹茶」を発売した。

同社はこれまで「しぜん食感CHiA」シリーズから「しぜん食感CHiA キャラメルアーモンド」「しぜん食感CHiA ココナッツ」「しぜん食感CHiA カカオ」を発売していたのだが、「しぜん食感CHiA 抹茶」の発売に伴い同日からこれらの商品もリニューアル。

このリニューアルでは1袋内のビスケットを増量し、価格を値下げする。また、パッケージのデザインも変わるため、これまで愛用していた人は注意が必要だ。

ヘルシースナッキングにぴったり
ここ最近、「ヘルシースナッキング」に注目が集まっている。このヘルシースナッキングとは食事の合間に適度な間食をプラスすることで過度な空腹感を抑えるという考え方だ。この方法は3度の食事で不足している栄養を補給するのにも最適。

このしぜん食感CHiAシリーズにはオメガ3が含まれており、食物繊維もたっぷり配合されている。食物繊維は水分を吸収して膨らむため、小腹が空いた時にぴったりのおやつになる。また、スーパーフードとして知られているシアシードが配合されているため、チアシードの栄養も取り入れることが可能に。

今回、新フレーバーが登場したことにより選択の幅が広がったため、飽きることなくヘルシースナッキングを続けることができるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※大塚食品株式会社 プレスリリース
http://www.otsukafoods.co.jp/news/pdf/20170308-2.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook