2016-10-28 22:15

スキンケア

バスルームにまたも衝撃!CLAYDから新商品登場

CLAYD
新商品が登場
2016年10月24日、マザーアース・ソリューション株式会社は11月上旬から全国の百貨店やセレクトショップ、公式オンラインショップにおいて同社が取り扱う「CLAYD」から「CLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスク」と「CLAYD キャニスターセット400」を発売することを発表した。

さらに、「CLAYD キャニスターセット400」はバーニーズ・ニューヨークとフレッド シーガル、公式オンラインショップにて10月28日頃に先行発売される予定。

シンプルなマスクがとことん吸着!
今回発売されるCLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスクは水とクレイで作られたマスク。クレイ最大の魅力である吸着力を最大限に活かしたこのマスクは顔だけでなく体にも使うことができ、毎日使用可能な商品。

どのような肌タイプでも使用することができ、肌のバリア機能を壊すことなく肌に不必要なものだけしっかりと除去してくれるマスクなのだ。また、香りがついていないため男性でも使いやすく、カップルでシェアすることもできる。

こんなギフトは大歓迎
温泉を越えた入浴剤としてかなりの人気を誇るCLAYD。CLAYDユーザーはその魅力にとことんハマる人が多いようでCLAYDをギフトにしたいと考える人も多い様子。全国の取扱店舗には「CLAYDの5,000円のギフトが欲しい」という声がかなり寄せられており、その声に応えて登場したのがCLAYD キャニスターセット400だ。

こだわりの入浴剤が持ち歩きやすいサイズで登場したということは、さらなるCLAYDファンが増えることが予想される。

お世話になった人への贈り物やクリスマスプレゼントにもこの商品はぴったりだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マザーアース・ソリューション株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/114209
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook