2016-11-02 19:00

ダイエット・ボディ

“美食救急セット”でダイエット効果を高めよう!

美食救急セット
食前食後に投入し、ダイエットをサポート
株式会社栄進製薬がダイエット効果を高めるサプリメント「美食救急セット(安心丸、救急丸)」を2016年10月より発売を開始した。

同品は、食前30分前に摂取する「安心丸」と食後30分間に摂取する「救急丸」の2品をセットにしたサプリとなっており、食前にお腹の調子を整えつつ余分な吸収を抑え、さらに食後に消化や分解を促進し余分なものを吸着して出すことで効果的なダイエットをサポートする。

安心安全にこだわって作られたサプリ
同社が販売しているダイエットサプリメントの「ダイエット丸 Diet maru」シリーズは、厳選された漢方やハーブ素材の特長を生かして作られた体に優しいサプリメントで、安心安全にこだわった国産原材料を使用し国内で製造されている。

その安心は海を渡り多様な食文化を持つ中国でも注目され、近年のダイエットブームも手伝い、「美食救急セット」は中国でも同時発売されることとなった。

取り入れやすい美食救急セットで食事を存分に味わおう
食事の30分前に飲む「安心丸」は空いたお腹にも摂取しやすいゼリーになっていて、余分な吸収を抑えるだけでなく、酵素が腸内に善玉菌を増やし、基礎代謝アップの効果も期待出来る。

食後30分に飲む「救急丸」はカプセルとなっているため、お腹がいっぱいになっていても摂りやすく、青パパイヤの消化酵素が脂肪や糖に働きかけて消化をサポートしてくれる、たくさん食べてしまった時などにぴったりのサプリメントだ。

クリスマスや、年末年始を迎えるこれからのシーズン、「美食救急セット」と取り入れ、「太ってしまう」と気にせずに、食事を存分に楽しく味わいたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社栄進製薬プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/115250

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook