2016-11-05 19:00

ダイエット・ボディ

年齢が出てしまったバストをキレイな形に

ノンワイヤーブラジャー
バストの形に悩んでいる人に朗報!垂れる、離れるを解消するノンワイヤーブラジャー
年齢が上がるにつれ密かに悩むのはバストの形。しかたないと思ってもやっぱり気になってしまうもの。

そんな悩みを解消してくれるノンワイヤーブラジャー「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」を株式会社HEAVENプランニングが11月2日から販売している。

ノンワイヤーブラ「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」
この「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」はノンワイヤーブラジャー。ノンワイヤーブラジャーといえば動きやすい、締め付けないなど、ワイヤー入りブラジャーにはない楽さとつけ心地が魅力である。

しかしその反面、安定感が少なくしっかり支えてくれているか?との不安もある。

ノンワイヤーブラジャーを使用している人の85%が不満を持っている
つけ心地や動きやすさから人気のあるノンワイヤーブラジャーだが、使っている人の85%が不満や不安を感じているということがわかった。

その内容は、「バストが離れてしまいそう」「シルエットが気に入らない」など。その不満や不安を解消してくれるのが「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」なのだ。

素材を重ねることで安定感を出す
この「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」を発売している株式会社HEAVENプランニングは補整下着の会社である。

そのノウハウを生かしカップ部分は4枚接ぎ設計、アンダーバストの部分は素材を5枚重ねにしてバストをしっかり支えることができる。さらに締め付けを感じてしまうゴムも肌に直接あたらないようにしてあるのもうれしい。

つけ心地の良さとバストをしっかり支えなおかつバストの位置まで直してくれる夢のようなブラジャーである。セットで使えるショーツも別売り販売されている。バストの形で悩んでいる人はぜひ一度試していただきたい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社HEAVENプランニングプレスリリース/ ValuePress!
https://www.value-press.com/

※株式会社HEAVENプランニング公式HP
http://www.wakinikucatcher.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook