2016-11-12 18:00

スキンケア

とろとろ入浴剤でぐでたま気分になろう!

ぐでたまとろとろ入浴剤
ぐでーっとリラックス
紀陽除虫菊株式会社がサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」の「ぐでたまとろとろ入浴剤」を2016年12月1日から新発売する。

「ぐでたま」はサンリオに2013年に登場したぐでっとしたやる気のなさとかわいらしいたまごが人気のキャラクターだ。「ぐでたまとろとろ入浴剤」をお風呂に入れるととろっとした手触りで、お湯の色がたまごの黄身のようなオレンジイエローになる。

はちみつの香りの香料が使用されているので「ぐでたまハニーの湯」として甘い香りが広がる。お風呂に浸かると「ぐでたま」になったような気分で心も体もぐでっとリラックスすることができる。

たまごのようにしっとりつるつる
見た目や香りだけではなく保湿成分のローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸などが配合されているので肌もしっとり。使用方法は家庭のお風呂に180~200リットルほどお湯を張り、1包を入れてよくかき混ぜてから入浴する。

「ぐでたまとろとろ入浴剤」(浴用化粧品)は1回分50gで価格は税込259円となっている。どんどん寒くなるこれからの季節、この入浴剤を使ってゆっくりお風呂に入って温まろう。

1人でも家族みんなでも楽しめるのでこれで日々の疲れを癒やしてほしい。

(画像はプレスリリースより)
(C)2013, 2016 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.G572365 S/D・G


【参考】
※紀陽除虫菊株式会社プレスリリース(Value Press)
https://www.value-press.com/pressrelease/173038

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook