2016-11-23 22:00

食・ヘルス(健康)

ホットで飲むサプリがリニューアル!どんな人でも安心して飲めるように

ホットで飲むサプリビタミンC&植物性乳酸菌
あのサプリがリニューアル
株式会社ファンケルヘルスサイエンス「ホットで飲むサプリビタミンC&植物性乳酸菌」を2016年11月18日から数量限定でリニューアル発売している。

この商品はお湯に溶かして飲むサプリメント。体を温める効果があり、冬に負けない体作りをサポートするために誕生した。9年前から冬季限定発売されており、冷えに悩む多くの人をサポートしてきたのだが、今回はリニューアル。

配合成分を見直すことによって妊娠中や授乳中でも飲むことができるようになったのだ。妊娠中や授乳中は風邪をひいても気軽に薬を飲むことができないため、風邪をひかないよう細心の注意を払わなくてはならない。

しかし、毎年冬になると風邪やインフルエンザが流行する。風邪をひかないようにするには細菌やウィルスに負けないような体作りが重要になってくる。そんな時にはこの商品がおおいに役立つだろう。

とろみアップで冷めにくくなった
このサプリにお湯を注ぐとふんわりとした柚の香りが心地よい生姜風味のドリンクができあがる。

今回のリニューアルで以前よりもとろみがアップしたため温かさが長く続く。カフェインが入っていないため、就寝前や子供でも安心して飲むことができるところが嬉しい。

帰宅時や寒い朝の飲み物にもぴったり。とろみがあると満腹感もあるため間食代わりにも最適だろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルヘルスサイエンス プレスリリース
http://www.fancl.jp/news/pdf/20161116_hotdenomusupri.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook