2016-11-24 11:30

ダイエット・ボディ

貼るだけで翌朝は美脚に?「足うらシート」のむくみケアがブームの予感!?

美容NS
下半身を“ぽっちゃり”に見せてしまう足のむくみは、世の女性たちの大敵。特に、冷えによって発生する冬のむくみには、毎年頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。

しかし、実は冬が訪れる前の今の時期にこそ、むくみが発生しやすいことをご存知ですか?

意外に知られていない「秋むくみ」とは?
初秋は夏と同じくらい水分や塩分を摂取する傾向にありますが、夏に比べて汗をかく量が減るため、体がむくみやすい状態になっています。しかも冬ほど本格的な冷え対策をしていないということもあり、知らず知らずのうちに体に余分な水分をため込んで、むくんでしまうのです。

実際にマーケティングリサーチ会社が足のむくみに悩む20代~60代以上の女性1000人に調査したところ、秋に足のむくみを感じる女性はなんと約7割にのぼることがわかりました。(2016年10月ネオマーケティング調べ。n=1000)

足のむくみケアグッズに求めることは「手軽」「効き目」
同調査にて、「ここが綺麗だとスタイルが良く見えると思う体の部分」の1位に輝いた「脚(太もも・ふくらはぎ)」。足はこれだけ重要なパーツですから、ケアアイテムの力を借りてでも、足のむくみを解消したいという女性も多数。

そんな女性たちに「むくみケア製品に求めること」を聞いたところ、第1位は「手軽に使える」、第2位は「効き目が目に見えてわかる」という結果になりました。仕事や家事で忙しい現代女性にとって、手軽に使えて、かつ効果を感じられるむくみケア製品が理想のようです。

特定波長域遠赤外線でむくみを撃退する『足うら天使』とは?
美容NS
そんな忙しい女性たちにおすすめしたいのが、寝る前に足うらに貼るだけで、足のむくみや疲れをすっきりケアしてくれる足うらシート『足うら天使』。

『足うら天使』に配合されている「ビサ」が発する特定波長域遠赤外線で、冷えやすい足うらをぽかぽかに温め、頑固なむくみや疲れをオフしてくれるという便利なアイテムです。

「ビサ」は神奈川県大磯丘陵で発見された土砂で、「ビサ」から出る遠赤外線は赤外線の中でも特に健康維持に良いとされる8~14μmの波長です。『足うら天使』は、そんなビサのパワーで足うらからぽかぽか温めて発汗を促し、むくみを軽減してくれるのです。

寝る前に貼るだけのお手軽むくみケアで翌朝はすっきり!
『足うら天使』の魅力は、“夜寝る前に貼るだけ”という手軽さです。疲れて帰ってきた日は、むくみ予防のマッサージやストレッチをするのはキツイ…と感じる女性にもおすすめ。翌朝シートをはがすと、排出された汗と余分な水分でシートはドロドロ!効果も一目瞭然です。

様々なリサーチデータから、多くの女性たちが手軽で効き目が実感できるむくみケアを求めていることがわかりました。寝ている間に貼るだけで、翌朝、汗や老廃物を確認できる「足うらシート」は今後ブームになるかも?

【参考】
※ 足うら天使
https://tensi.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook