2016-11-24 18:15

メークアップ

自然な眉毛を1週間キープ!眉ティント登場

眉ティント
日本製の眉ティント
クオレ株式会社が展開中のコスメブランド「K-パレット」から2016年11月25日(金)より『K-パレット ラスティングアイブロウティント』が新発売する。

韓国発祥で今人気沸騰中の「眉ティント」がK-パレットにより日本製で新登場する。簡単な「塗る、待つ、はがす」の3つのステップで色を定着させ、洗顔後でも眉が消えず自然な眉色を個人差はあるがおよそ1週間キープしてくれる。

初めてでも安心な「眉プレート」付きで、これを使えば眉なしになってしまう心配がなくなる。

使用方法も簡単
まず使用前にメイクや基礎化粧品などの油分を落としてから、好みの眉の形になるよう眉全体に塗る。形を整える場合には乾く前に綿棒やウエットティッシュなどでふき取る。

次に、5分ほどたつと液が乾き始めるが、時間をおくとさらに色持ちがよくなるので2時間ほどおくことがおすすめだ。もっと色持ちをよくしたいなら、1晩おいてからはがすのがよい。

最後に、時間をおいた後眉頭から毛流れにそってゆっくりはがしていく。力を入れなくても簡単にはがすことができるが、眉毛が抜けるのが気になる場合、ぬるま湯で洗い流す。

K-パレット ラスティングアイブロウティントはライトブラウン、ナチュラルブラウン、モカブラウンの3色で、価格は税抜1,200円。全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで購入可能。

これさえあれば、温泉やお泊まりなどでも安心だろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クオレ株式会社プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/116339

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook