2016-11-23 19:00

ダイエット・ボディ

ナノ化ミネラルで運動をサポートするボディマッサージクリーム発売!

トップクラス C-フィジーク
疲労回復し免疫力も向上する
美容化粧品メーカーの株式会社マッコイは、セレッソ大阪限定モデルのボディマッサージクリーム「トップクラス C-フィジーク」を11月22日より発売する。

同商品はリンゴ酸が配合され疲れやすさを解消し疲労回復を促す効果があるため、トレーニングでダメージを受けた筋肉の自己ケアにおすすめ。

さらにマッコイ独自のイオン化技術によってミネラルを細胞へ栄養を届けることが可能な0.7mm以下にすることを実現。細胞までしっかりミネラルを届けて免疫力を高め、代謝をあげることができるという。

同社は特設ウェブサイトで販売を開始し、2017年春以降に全国の百貨店やスポーツ用品店での販売も予定している。

セレッソカラーのすっきりデザイン
「トップクラス C-フィジーク」のパッケージは、セレッソ大阪のチームカラーである濃いピンクと紺色を用い、運動している姿がシルエットで表現されたすっきりとしたデザイン。男女問わず持ち歩ける。

伸びやすく浸透性が高いジェルタイプのボディマッサージクリームとなっており、爽快感のあるミントの香りは運動後の自己ケアにもぴったり。

日々のトレーニング後に「C-フィジーク」を塗っていつものようにマッサージをすると疲労を素早く軽減できるだけでなく、疲れにくい体作りもサポートしてくれる。

また運動前に使用することで、筋肉を温めほぐし関節稼動域を拡張するためケガ防止や、パフォーマンスの向上にも繋げることができる。

寒さでケガをしやすくなる冬におすすめのボディマッサージクリーム、運動前後に取り入れて疲れにくい体を手に入れよう!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マッコイ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/116240

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook