2016-11-24 22:00

メークアップ

光のオーラを肌に取り込みたい。でも、どうやって?

エクセル
エクセルの2つの新商品
2016年11月22日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するメイクアップブランド「エクセル」から2つの新商品を発売する。

2つの新商品とは化粧下地「グロウルミナイザー UV」とスキンケアパウダー「エクストラリッチパウダー 01(ピーチベージュ)’17」だ。スキンケアパウダーは限定品のためこのチャンスに必ずゲットしておきたい。

1つで3役こなす化粧下地
まずは「グロウルミナイザー UV」のすごさを紹介しよう。この新商品は3つの使い方ができる化粧下地なのだ。

化粧下地として使えば肌の奥から光が溢れるようなツヤ肌へと導く。また、肌を乾燥から守る効果があり、ファンデーションの密着度を高めることでファンデーションが毛穴に落ちることも防ぐ効果も期待できる。

ハイライトとしても活用することが可能で目の周りや頬にのせると立体感のあるツヤ肌に。リキッドファンデーションに混ぜて使えばツヤ感がアップしたファンデーションに早変わりさせてくれる。

この商品を使えば光のオーラを肌に取り込むことができるのだ。これだけ多様な使い方ができるなら試しに1本買ってみても損はないだろう。

美容液仕立てのスキンケアパウダー
限定品のスキンケアパウダーは美容液仕立て。パウダーをアミノ酸でコーティングすることでしっとりとした密着感が生まれた。

肌を乾燥から守り、明るくツヤ感のある肌へと導く。ケースは女心をくすぐる可愛らしいデザインになっており、化粧直しの度にポーチから出すのも嬉しくなる。

今年の冬はこの2つの商品でツヤ肌を手に入れてみてはいかが?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://noevirgroup.jp/cojp/t/t1896

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook