2016-11-29 19:00

ダイエット・ボディ

ニットワンピを美しく着こなすマル秘テクニック

ヒートテック ボディーシェイパー
女性に嬉しい機能満載
冬に欠かせないアイテムとして定着しているヒートテックに、ボディーラインを美しく見せるためのシェイパー機能が加わった「ヒートテック ボディーシェイパー」が新たに登場した。

ユニクロのボディーシェイパーは、体に合わせて編み地の強さを調整しているのでほどよいホールド感が得られ、すっきり美しいボディーラインに整えてくれる。縫い目のないシームレスタイプで、サラリとした着心地も特徴となっている。

もちろんヒートテックの温かさはそのまま活かされ、人気のニットワンピと合わせれば、気になる部分をカバーして薄着でも快適にきれいに着こなすことが可能になる。

スタイルに悩みやコンプレックスを持ている人は84.0%
ユニクロは「ボディーシェイパー」発売にともない20代~30代の女性に「ボディーシェイパーの使用について」のアンケート調査を実施。

アンケートで「自分の体のパーツで、痩せにくくて困っていることがある。」と回答した人は84.0%に登り、多くの人がスタイルに悩みやコンプレックスを抱いていることが明らかになった。

ボディーラインの崩れが気になる部分については、お腹が68.5%、太ももが62.8%、お尻が59.9%とお肉が付きやすくシェイプアップが難しい部分の崩れが気になるという結果となった。

ヒートテック ボディーシェイパー
美ボディー予備軍は9割
スタイルに悩みやコンプレックスを抱えていても、ボディーシェイパーを持っている人は全体の約1割と少数に留まっていた。ボディーシェイパーで簡単に美ボディーを手に入れられる可能性を秘めた美ボディー予備軍は9割も存在していることになる。

ボディーシェイパーを持っていない理由としては「値段が高いこと」が83.2%で大半を占め、28.8%の人が窮屈そうと感じていることが分かった。

ユニクロのボディーシェイパーは、ブラタンクトップとショーツを展開しており、価格も990円からと気軽に試すことができる。購入者からも好評で「動いても食事をしても楽!」「ハミ肉が気にならなくなりました。」などの声が寄せられ、快適な着心地と引き締めを実感しているようだ。

もうすぐクリスマスシーズン、パーティーやデートシーンにこっそりヒートテックボディーシェイパーを取り入れて美ボディーを演出してみてはいかが。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ユニクロ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/116985

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook