2016-12-21 17:00

ダイエット・ボディ

骨気ダイエットで年末年始もスッキリ!

骨気メソッド
人気書籍を格安で
株式会社トーハンは、既刊書籍を割安で販売する「河出書房新社アウトレットセール」にて、女性の高い関心を集めた「骨気メソッド」を扱うことを発表した。

「河出書房新社アウトレットセール」は、トーハン独占販売のMVPブランド商品として、11月より開始。全国の350書店にて展開されている。

このアウトレットセールは毎年非常に好評で、完売することもしばしば。そんな中、今回は女性に関心の高い美容健康法を扱った書籍がピックアップされたこともあり、人気が集まることは必至となりそうだ。

骨気(コルギ)メソッドとは
「骨気(コルギ)」は韓国発祥の美容健康法で、顔や脚の骨を手で動かすことで理想の体型に近づけていこうというもの。

今回のアウトレットセットでは、【「骨の力」でリンパを流す1日3分 劇的デトックス!】【DVD付 骨気ダイエット】【DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド】【DVDでマスターする 即効脚やせ 美脚骨気】【DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気】の5冊をラインナップ。

どの商品も価格が40%オフとなっている上、DVD付で非常に分かりやすくお買い得。やり方を目で確認しながら実践できるのが魅力となっている。

忘年会や新年会、おせち料理など、なにかと体型を崩しやすいこれからの季節。骨気ダイエットですっきり過ごしてみてはいかがだろうか。


【参考】
※株式会社トーハンのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000143961/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook