2017-01-04 14:15

ダイエット・ボディ

産後太りをスッキリ!ボディメイク専用ジムが登場

ボディメイク
産後の体を集中ケア
「CHANGEFIT」はボディメイク専用ジム。2017年1月3日より、『子育てママ応援プラン』として、月額6,980円で回数無制限にセミパーソナルトレーニングを利用できるプランを新設する。

さらに、1回1,200円から利用できるライトプランも新たに加わり、利用者が自分のライフスタイルに合わせて選べる画期的な料金プランとなっている。

新料金プランは4タイプを用意。自分に合ったプランで、効果的なシェイプアップを計ってみるのもよさそうだ。

フルプラン
集中的に体を絞りたい人にオススメ。コンスタントに通え、脂肪燃焼効果抜群のサーキットトレーニングがセミパーソナルで使い放題。

しっかりと体を鍛えたい人には充実の内容となっている。さらに、月に1回、30分のパーソナルトレーニングを受けることができ、体の弱点を把握するには最適だ。

子育てママ応援プラン
子育てと一緒に体をシェイプアップしたい人にオススメ。出産前の体型に戻すことを目的に、平日の昼間に体を動かせるプランとなっている。

月に1度のボディケアもついているため、子育てで疲れた体をほぐすのにも最適。ボディメイクしながらリフレッシュできる、忙しいママにうれしい内容となっている。

ビジネスパーソンプラン
バリバリ働くビジネスパーソンに。ユニフォームとタオルの無料貸し出しがあるので、仕事帰りでも気軽に通えるのが人気の秘密。

さらに、自炊する暇のない人にもうれしい、コンビニを利用したオススメメニューを管理栄養士がアドバイスしてくれるのも魅力的だ。

ライトプラン
手軽にさくっと通いたい人にぴったりのプラン。月額制ではなく、1回から利用できる回数券になっているため、自分の都合に合わせて通うことができるのがメリットだ。

ライトプランでありながら、チェンジフィット専属トレーナーが体の動かし方やフォームを指導してくれるのもありがたい。

新たな年の初めに、健康的な体作りに励んでみるのもよいだろう。

【参考】
※ボディメイク専門ジム「CHANGEFIT」(株式会社Be healthy)のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/119035

※ボディメイク専用ジム「CHANGEFIT」のホームページ
http://www.changefit-gym.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook