2017-02-01 22:00

ダイエット・ボディ

快適さと美しさを両立したトリンプの「WONDER MAKE」がパワーアップ

WONDER MAKE
ブラジャー界に革命を起こした逸品
これまでブラジャーはワイヤーがあるものかワイヤーがないものかの2択であった。しかし、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が「第3のブラ」と銘打って発売したのが「WONDER MAKE」だ。このWONDER MAKEから2017年2月1日、新商品が発売される。

このWONDER MAKEの人気の秘密はバストの快適さと美しさを両立したところだろう。ノンワイヤーブラジャーのような楽さをワイヤーつきブラジャーで実現したのだ。

WONDER MAKEにはプラスチック素材をメッシュシートに加工したワイヤーが使用されており、バストを面で支える構造になっている。この技術によってワイヤーの食い込みをなくすことに成功。しかし、ホールド力はきっちりと備えており、美しいバストラインに仕上がると多くのユーザーが満足している。

快適さがアップ
今回発売の新商品は背部が切りっぱなしに。これによってさらに快適さがアップ。これまでのWONDER MAKEよりさらに締めつけ感がなくなるだろう。

また、桜の花とバラをモチーフにしており、かなり可愛らしいデザインに仕上がっている。

そして、2017年春夏のグローバルキャンペーンではモデルとしても企業家としても有名なJessica Hart(ジェシカ・ハート)を起用。しかも、彼女を撮影するカメラマンにはRankin(ランキン)を指名し、ひとりの女性の多面性と女性ひとりひとりの魅力を表現している。

新しいWONDER MAKEはこれまで以上に人気が出そうな予感だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/120526

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook