2017-02-02 18:00

ダイエット・ボディ

糖質ゼロなのに美味しい本格的ラーメンスープが新発売

美味しく低糖質麺 デリカーボ
業界初!糖質ゼロの本格的ラーメンスープ
累計販売数10万食の人気商品『美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ(Delicarbo)』を販売する株式会社dishは、業界初となる糖質ゼロのラーメンスープ『RAMEN SOUP ZERO』を、2017年1月30日(月)より新発売した。

『美味しく低糖質麺 デリカーボ』は、美味しさにこだわった本格的な低糖質パスタ&ラーメンのシリーズ。従来のコンニャクやおからを主原料とするのではなく、独自の開発で小麦の美味しさを保ちながら糖質をオフした麺を開発し、低糖質麺とは思えない本格的な味わいが特長だ。

糖質ゼロなのに旨みとコクをしっかり感じるスープ
“麺だけでなくラーメンスープも体に良いものを”というニーズに応えて開発された『RAMEN SOUP ZERO』は、糖質ゼロでも美味しさを感じることができる、業界初の「糖質ゼロのラーメンスープ」だ。

カツオなどのエキスを使用することにより、糖質ゼロなのに旨みとコクをしっかりと感じるこだわりの味となっており、安心してスープを飲み干すことができる。

味は醤油味スープと塩味スープの2種類。低糖質ラーメンと組み合わせることにより、糖質制限中の人でも満足できるラーメンが食べられる商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社dish プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/176792
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook