2017-02-06 22:00

食・ヘルス(健康)

なんだか不調。そんな時はきのこパワーに頼ってみては?

ナガセ ベルマッシュ ドリンク
手軽に飲めるドリンクタイプ
2017年2月3日、株式会社ナガセ ビューティケァは4月1日より「ナガセ ベルマッシュ ドリンク」を発売することを発表した。

同社は既に霊芝のパワーを余すところなく引き出した発酵霊芝を配合した「ナガセ ベルマッシュ」を発売している。この商品は顆粒タイプで水かぬるま湯で飲まなければならなかったのだが、今回はドリンクタイプが登場。

これならキャップを開ければすぐに飲むことができるため、ずぼらさんでも続けやすい。顆粒を飲むのが苦手な人にもおすすめだ。

きのこパワーを取り入れる
同商品の主な配合成分は発酵霊芝にシイタケ、マイタケ、ヤマブシタケ。日本人の食生活になじみがある様々なきのこが配合されている。日本には4000~5000種のきのこが自生していると言われており、その中でも食用にできるのは100種程度。

きのこはミネラルやビタミン、食物繊維、β-グルカンなど豊富な栄養素が含まれており、是非毎日の食事に取り入れたい食品なのだが、食事で十分な量を摂取することは難しい。しかし、同商品なら簡単にきのこパワーを生活に取り入れることが可能になる。

このナガセ ベルマッシュは身体を支え、乱れを整える力をサポートする健康食品。「病気というほどではないけれど、なんだか不調」という時に試してみて欲しい商品だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ナガセ ビューティケァ プレスリリース
http://www.nagase.co.jp/assetfiles/news/20170202-2.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook