2017-02-14 22:00

食・ヘルス(健康)

眠りたいのに眠れない。そんな時に心強いサプリメントが登場

飲むアスタキサンチン すっとねリッチ クロセチンプラス
新しい仲間が登場
2017年2月10日、富士フイルム株式会社は自社が販売する「飲むアスタキサンチン」シリーズから「飲むアスタキサンチン すっとねリッチ クロセチンプラス」を発売した。

同社は長年写真の酸化を防ぐ研究を続けており、その過程でアスタキサンチンと出会った。アスタキサンチンはエビやカニなどの甲殻類や鮭に多く含まれている赤色の成分であり、コエンザイムQ10の約1,000倍もの健康・美容パワーがあることが知られている。

この成分は同社自慢のスキンケアシリーズ「アスタリフト」にも配合している。昨年7月にはアスタキサンチンやセサミン、ビタミンEなどを配合したマルチサプリメント「飲むアスタキサンチン」も発売。

今回はそんな人気サプリメントシリーズに新たな仲間が加わったのだ。

眠りに関する悩みを抱える人は多い
近年、眠りたいのに眠れない人が急増している。同社の調査によると、30代から60代の約60%が何らかの眠りに関する悩みを抱えていることがわかった。

そこで同社は今回発売の「飲むアスタキサンチン すっとねリッチ クロセチンプラス」を開発。この商品にはアスタキサンチンと夜中に目覚める回数を減らす効果を期待できるクチナシ由来クロセチンを配合している。

睡眠不足はお肌の大敵だと言われている。睡眠不足が原因で肌の調子がイマイチなのであればこのサプリメントを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※富士フイルム株式会社 プレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook