2017-02-17 14:00

食・ヘルス(健康)

パジャマヨガでスッキリボディを

パジャマヨガ
パジャマヨガで快眠
パジャマ姿で行えるお手軽ヨガが「WACOAL BODY BOOK(ワコールボディブック)」で紹介されている。

体が温まり、さらに疲れもスッキリとれるというパジャマヨガ。「WACOAL BODY BOOK」では、この他、『1分楽トレ』やパジャマヨガの体験会の募集など、お得な情報が満載。女性が健康的に美しさを保つためのヒントが詰まった魅力的な1冊となっている。

パジャマヨガは、パジャマに着替えてポージングすることで快眠を誘うのが特徴。今週の「WACOAL BODY BOOK」では、硬くなった腰やおなかまわりをほぐす「ボディローリング・サイド」を紹介している。

パジャマヨガのメリットは、腰やおなかまわりをほぐすことで、血流がよくなって体が温まるということ。寒い季節でも内側から温かくなるので、質のよい睡眠をとることができそうだ。

京都にてパジャマヨガの体験会開催
2017年3月10日(金)には、『パジャマヨガ体験会 in 京都』が開催される。参加者にはワコールのパジャマをプレゼントされるという、うれしい特典つきだ。

グラヴィティヨガ協会理事である神谷よしみ先生を講師に招いて行われる体験会。眠りに満足していない人や、ワンランク上の眠りを目指している人にはオススメの内容となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ワコールのプレスリリース
http://www.news2u.net/releases/152108?ref=rss

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook