2017-02-14 14:15

メークアップ

今年はナチュラルブラックで春メイク!

K‐パレット
新色にナチュラルブラックが登場
クオレ株式会社のコスメブランド「K‐パレット」は、10~30代の女性を対象に「春に使用したいアイライナー」についてアンケートを取った。その結果、イメチェンをしたいと思うのは「春」、メイクで変わると思う部位については「目」が最も多い回答を得た。

また、アイライナーで使いたいカラーとしては「ブラウンブラック」「ナチュラルブラック」という回答が多かった。

これらのアンケート結果を踏まえ、「K‐パレット」からナチュラルブラックが発売されることが決定した。

2017年はナチュラルメイクで、春のイメチェンを図ってみるのもよさそうだ。

保湿成分たっぷりで魅せるまつげに
【スーパーウォータープルーフタイプ】だからキープ力がありつつ、肌の動きにフィットする。剥がれにくく、1日きれいにキープできるのがうれしいところ。

【高発色・速乾性】があるため、色ムラもなく、メイク中に崩れてしまう煩わしさもない。さっと描けてすぐにキマるアイライナーといわけだ。

さらに、水溶性コラーゲンやセンブリエキス、パンテノールやビオチノイルトリペプチド‐1といった保湿成分をたっぷりと配合。

これにより、まつげはもちろん、目元のケアもWでできる優れものだ。これだけ描きやすいのに、ぬるま湯でさっとオフできる手軽さもうれしい。

お得なキャンペーンも開催
2017年3月1日(水)~3月31日(金)までの期間中には、お得なキャンペーンも開催される。「K‐パレット」公式Instagramをフォローすると、抽選で500名に「リアルラスティングアイライナー24h WP SB(スーパーブラック)」が当たるという魅力的な内容だ。

新色の「ナチュラルブラック」とは別に、ぜひとも手に入れたいものだ。春メイクをもっと楽しみたい人にぴったりのキャンペーン。気になる人はぜひ参加してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クオレ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/120157

※K‐パレットのホームページ
http://www.cuore-onlineshop.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook