2016-09-05 22:00

スキンケア

洗うほどに潤うボディウォッシュはいかが?

アビヤンガ ボディウォッシュ
アーユルヴェーダを取り入れたライフスタイルを
minimum合同会社は自社が販売する「アビヤンガ ボディウォッシュ」を2016年9月1日よりプレインピープル六本木店において取り扱いスタートすることを発表した。

プレインピープルはライフスタイル提案型のコンセプトストア。ここではリラックス感と美しさの両方を叶えるエフォートレスなライフスタイルを提案している。オリジナルの洋服からインテリア、雑貨や調味料など、ライフスタイルにおいてちょっとこだわりたいポイントがある人にはもってこいの店だ。

アビヤンガを日常に
アビヤンガ ボディウォッシュはアーユルヴェーダを手軽に日常生活に取り入れられるブランド「ARYURVIST」の人気商品。

セサミオイルを使ったアーユルヴェーダを代表するマッサージ、アビヤンガ。アビヤンガは体内を浄化し肌を美しく整えるためのマッサージだ。セサミオイルは粘性があり、このオイルを使ってマッサージをすると少しべたつきを感じることがあるのだが、アビヤンガ ボディウォッシュならべたつきを感じることもない。

全身に塗って優しくマッサージするだけで汚れを洗い流し、ボディケアまでできてしまう。これまでにない新発想のこのボディウォッシュは肌をしっとりと潤すため、これから迎える乾燥シーズンにぴったり。乾燥肌に悩む人はいちど試してみてはいかが。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※minimum合同会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000018459.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook