2016-10-23 18:00

メークアップ

「化粧もちおしろい」のミニサイズが限定で登場!

化粧もちおしろい
携帯にも便利なお試しサイズ
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社が展開するコスメブランド「舞妓はん」から2016年12月13日に、『おしろい(小)’17』を限定発売する。

「舞妓はん」は日本の伝統化粧のいいところを活かしつつ、現代女性たちが好む質感などを上手に融合させているブランド。

『舞妓はん おしろい』シリーズは2015年4月の発売から人気の商品で、今回そのお試しとしてミニサイズが限定で発売となる。

つけてさらさらもちもち
ベースメイクの仕上げとして使うことでさらなる透明感を得られ、長時間つけたてのようなさらさらをキープすることができる。

さらにシルクのようななめらかなつけ心地で毛穴の見えない白くてもちもちの肌へ導いてくれる。多孔質パウダーが配合されているので、皮脂を吸着し、撥水・撥油処方で汗や水にも強く崩れにくく透明感を長持ちさせてくれる。

また、6種類の美容液成分により保湿効果にも優れ、乾かない肌に。ルースタイプでSPF15 PA++も兼ね備えており、桜詩のかほりというかわいい香り。

今回の限定発売では新春の占いができる”おぼこの恋みくじ”がついている。

携帯にも便利なミニサイズの『サナ 舞妓はん おしろい(小)’17』は、01 桜色(シアーピンク)と02 肌色(シアーベージュ)の全2色でそれぞれ税抜900円。

まずはお試しサイズで白くてもちもちの肌を目指してみては?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノエビアグループプレスリリース(@PRESS)
https://www.atpress.ne.jp/news/113835

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook