2017-08-29 08:00

ダイエット・ボディ

「ダイエット」はもう古い!?今は“ボディメイキング”の時代!

ボディエクサトライ
理想の身体を“作り上げる”ボディエクサトライ
女性の美を追求する想いを目に見える形に変え、豊かな生活がおくれることで幸福を感じてもらうことをモットーに、化粧品や美容機器等の企画・製造販売を行っている株式会社ジャパンギャルズ。

8月10日、同社より発表された「ボディエクサトライ」は、まさにモットーを叶える理想の商品。なぜなら、エステやサロンに通うことなく理想のボディメイキングが出来るからだ。

ボディエクサトライの特徴
この製品はベルトタイプ。EMS(低周波)とキャビテーション(特殊超音波)をオリジナルのプログラムを組んで出力させることにより、ストレッチやトレーニングで得られる効果を得られるという画期的なツールだ。

ダイエットではなく「メイキング」
もともと「ダイエット」とは、単に体重を落とすことだけではなくストレッチや筋トレをしながら筋肉もつけ“引き締まった体づくり”が目的。しかし昨今では、体重ばかりに目が行ってしまい「マイナス何キロ成功!」というイメージが先行している。

もちろん適正体重であることは重要だが、体重ばかりに目を奪われていると必要な部位に必要な筋肉をつけることが出来ず、新陳代謝も衰え身体自体が不健康になっていきやすい。

この「ボディエクサトライ」なら、理想的な身体を作り上げることができ健康的な身体を手に入れられる。忙しい女性に、まさにうってつけの製品だ。

ただサロン専売品となっているため、詳しくは公式サイトを参考にして欲しい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ジャパンギャルズ 公式サイト
http://japangalssc.jp/

※ジャパンギャルズ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/135079
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook