2017-09-13 08:00

ダイエット・ボディ

医療関係者が選ぶ最もキレイにやせる痩身マシン「セルライトゼロ」

セルライトゼロ
2017年7月の楽天リサーチにて3部門で1位を獲得した「セルライトゼロ」
恵比寿や横浜駅前に直営のエステサロンを展開している美容機器メーカーといえばワールドジャパン株式会社。

お客様の立場に立ち、とにかく結果が求められる美容機器開発に取り組んでいる同社が2014年に発売したのが、プロ用の業務用痩身マシン「セルライトゼロ」だ。

2017年7月の楽天リサーチにて、医療関係者が選ぶ「一番効果が期待できるダイエット」「このマシンがすごい」「最もキレイにやせるダイエットエステマシン」の3部門で1位を獲得したというのだから、効果が高いことが伺える。

セルライトゼロの特長
この機械、医療機器メーカーとの共同開発という点でも既に注目したいのだが、もちろんそれだけではない。痩身の理論から得られた到達点は、体の代謝を上げて痩せやすい体づくりのサポートをしてくれるというものだ。

エステサロンの痩身メニューには、高周波、キャビテーション、レーザーダイオード、LED、吸引という種類が別々にあるのだが(それ以外にもあり)、「セルライトゼロ」は、なんとこの5つの出力を同時に行ってくれるというのだ。

これにより、効率的に体を温めることで脂肪が柔らかくなるため、代謝が上がり痩せやすい体づくりが出来るという。

さらに「セルライトゼロ」は操作が簡単なので、技術が未熟なエステティシャンでも使いこなすことが出来るというからありがたい。もちろん、熟達したエステティシャンだからこそ使いこなせるプログラムも搭載されているので、さらに安心だ。

全国400以上のエステサロンに導入
プロ用の業務マシンなので、家庭で個人使用という訳にはいかないが、発売から3年目となる2017年には、全国で400を超えるエステティックサロンに導入されているという。

医療関係者が選んだその実力を、あなたも自分で確かめてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ワールドジャパン株式会社 公式サイト
http://esthekiki.com/

※ワールドジャパン株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/136213
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook