2017-09-27 16:00

食・ヘルス(健康)

西山茉希、「ヤクルト愛」が大爆発!

ヤクルト
西山茉希の腸事情は?
モデルの西山茉希は9月10日、Instagramを更新。愛飲しているという「ヤクルト」について、熱い想いを語った。

産後に胃腸不良をおぼえたという西山は、ヤクルトを飲み始めたんだそう。その後胃腸の調子は改善し、今では
「#快調
#快便
#快楽」
(Instagramより引用)
とのこと。

さらに、家族の中で最も風邪をひきにくくなったといい、
「#整腸がトータルな実体験」
(Instagramより引用)
と、健康な腸の大切さを実感したという。

ヤクルトと独自の入浴法が健康の秘訣だという西山は同日のInstagramにて、今後もそれらを続けていくと宣言している。

大人にもおいしいヤクルト
なお西山がInstagramにアップしたヤクルトは、甘さ控えめの『ヤクルトAce』。スッキリとしていて大人でも飲みやすく、1本(80ml)に、生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株が300億個も含まれている。腸内環境を改善するのにぴったりの品物だ。

さらにビタミンC、ビタミンD、ガラクトオリゴ糖も摂取できるという『ヤクルトAce』は、西山の健康と抜群のスタイル、美しさにおおいに役立っているに違いない。

人気モデルのヤクルト推しによって、この秋「ヤクルトブーム」が到来するかも?!

(画像はInstagramより)


【参考】
※西山茉希 Instagram
https://www.instagram.com/

※ヤクルトAce 商品ページ
http://www.yakult.co.jp/products/item0211.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook