2017-09-30 10:00

食・ヘルス(健康)

果物をまるごと飲み込める?!話題のフルーツドリンクに新商品

Shine&Shine
果実そのままのおいしさがぎっしり
香港発のフルーツドリンク「Shine & Shine」に、新商品「キウイ・バナナ・アップル」が登場した。

厳選した果物から絞った果汁をぜいたくに使った「Shine & Shine」は、砂糖や着色料・香料といった余計な成分が入っておらず、果物そのままのおいしさを感じられるドリンク。

カラフルなだけじゃない!手間暇かけた製造方法
材料は冷蔵輸送されており、牛乳と同じ低温殺菌のみで製造しているため、しぼりたての味と栄養を感じられるのも特徴。

季節毎に果物の産地を変えたり、添加物を加えずに味を調整したりと手間もコストもかけた、品質の高さが話題だ。

お腹の調子を整える新商品
新商品では、腸を整えダイエットや美容をサポートするキウイ・バナナ・アップルをブレンド。爽やかな酸味とまろやかな甘み、つぶつぶした食感がやみつきになる味わいだ。

7月に発売された「アップル ドラゴンフルーツ」は、スーパーフードと呼ばれるレッドドラゴンフルーツを、1本あたり2.5個も使用。ストロベリー、りんご、パッションフルーツをブレンドし、さっぱりとしたおいしさを楽しめる。

このぜいたくなフルーツドリンクは、全国のファミリーマートとサークルK・サンクスにて発売中。果物のあるヘルシーな生活を、ドリンクから始めてみよう。

(画像は「Shine & Shine」ホームページより)


【参考】
※Shine & Shine
http://www.nisyou.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook