2017-10-08 08:00

食・ヘルス(健康)

ピュアはちみつ美容と健康をデザイン!「デザイナーズハニー」が新登場!

デザイナーズハニー
美容・健康のための甘味料
熊本県上益城郡の森川健康堂株式会社は、2017年9月11日、美容と健康の要素を取り入れたデザイナーズハニー4種「ローヤルゼリーはちみつ」「プロポリスはちみつ」「植物発酵エキスはちみつ」「ピュアはちみつ」の発売を開始した。

4つのはちみつの特徴
「ローヤルゼリーはちみつ」は、生ローヤルゼリーを国産完熟はちみつにブレンド。美容成分が豊富なコスメはちみつとしても利用できる。

「プロポリスはちみつ」は、ブラジル産グリーンプロポリスを国産完熟はちみつにブレンドとしたもの。プロポリスは、「天然の抗菌物質」ともいわれ、風邪のひきはじめや、喉がいがらっぽいときにお勧め。

「植物発酵エキスはちみつ」は、100種類もの天然素材を2年間発酵熟成させて作った「酵素」を国産完熟はちみつにブレンドしたもの。腸内フローラを良好に保つことができる。

「ピュアはちみつ」は、国内養蜂家が集めた完熟はちみつ。優しい甘さのはちみつだ。

美容や健康に
森川健康堂は、これまで、百貨店向けの高品質・高価格帯のプロポリス・ローヤルゼリーの製造・販売を手掛けてきた会社。

デザイナーズハニー4種は、新たに「美容・健康の要素を取り入れた甘味料」として手軽に摂取できるような商品を模索し、開発された商品だという。



(画像はプレスリリースより)


【参考】
※美容と健康をデザインしたプレミアムな “はちみつ” 「デザイナーズハニー」4種を新発売!
https://www.atpress.ne.jp/news/138021

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook