2017-10-18 14:00

食・ヘルス(健康)

筋肉・骨・軟骨の3成分を一気に補うサプリ「筋骨関」発売

筋骨関
オールインワンサプリ「筋骨関(きんこつかん)」でアクティブな毎日を
通販市場において緑茶、紅茶、麦茶を除いた自然健康茶「モリモリスリム」(杜仲茶、黒豆茶、マテ茶等)を展開している株式会社ハーブ健康本舗より、画期的なサプリメントが販売されることが発表された。

それは筋肉成分・骨成分・軟骨成分の3成分が1つのサプリメントで補えるオールインワンサプリ「筋骨関(きんこつかん)」で、2017年10月2日より販売が開始されている。

「筋骨関(きんこつかん)」の特長
加齢と共に低下していく身体の主要成分として筋肉組織、骨組織、関節組織が挙げられることは、誰もが承知の事実。「筋骨関」サプリメントは、その3成分を次のように補うことが出来るという。

まず、筋肉成分は鶏肉由来であるイミダゾールペプチド、骨成分は魚骨由来カルシウム、そして軟骨成分はサメ鼻軟骨由来プロテオグリカンを配合。

今は、アクティブなシニア世代をサポートするための商品開発が盛んに行われているが、同社が19年かけて培ってきたハーブ研究と食品開発力が、今回のオールインワンサプリの開発を可能としたという。

さらに、成分の吸収を加速させるためにN-アセチルグルコサミンや、美肌成分であるコラーゲンペプチドなどを配合。一日たったの4粒でこれらの成分を補えるとしたら、ありがたい話だ。

価格は、一粒300mgのサプリが120粒入っていて税込み3,758円。サプリメントを始めようと思っているシニア世代も、これから来るその時代に前もって備えておこうと思っている世代も、これを機会に試してみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーブ健康本舗 スッキリライフ通販公式サイト
https://www.sukkiri-life.com/

※株式会社ハーブ健康本舗 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/136683
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook