2017-10-27 16:00

ダイエット・ボディ

納得の美脚!土屋太鳳、観月ありさらがクラリーノ美脚大賞を受賞

クラリーノ美脚大賞
第15回クラリーノ美脚大賞
2017年10月12日(木)、ウェスティンホテル東京において、第15回クラリーノ美脚大賞の授賞式が開催された。

健康的で美しい脚を称える同賞のティーン部門には平祐奈、20代部門には土屋太鳳、30代部門にはシャーロット・ケイト・フォックス、オーバーフォーティー部門には観月ありさが選出された。

受賞者には、クラリーノ生地を使用したオーダーメイドの靴がプレゼントされた。

土屋太鳳は受賞の喜びを次のように語っている。
受賞はうれしすぎてここに立っていることが信じられないです。初めて出来上がった靴を見たとき、想像以上に素敵だと思いました。やわらかくて軽いし、踊りたくなります。


クラリーノ美脚大賞の歴代受賞者
2017年で15回を迎えた「クラリーノ美脚大賞」は、これまで、脚の美しい多くの著名人が受賞してきた。

第14回は、ティーン部門が松井愛莉、20代部門が菜々緒、30代部門が水川あさみ、オーバーフォーティー部門が草刈民代。

第13回は、ティーン部門はすみれ、20代部門は土屋アンナ、30代部門は早見優、オーバーフォーティー部門は沢口靖子が受賞している。

株式会社クラレが開発した人工皮革「クラリーノ」は、各種シューズの他、ランドセル、ボールなど、多様な用途で用いられている。

(画像は株式会社クラレより)


【参考】
※株式会社クラレ
http://www.kuraray.co.jp/release/topics/2017/171012.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook