2017-04-05 21:00

ダイエット・ボディ

癒やしと美を提供するハワイアンアロマサロンが新店舗オープン

ハワイアンアロマサロン
ハワイアンアロマサロン「チャチャ」「モグ」3店舗を新規オープン
アロマサロン「チャチャ」「モグ」を運営するハワイアンフォレスト株式会社は、2017年4月より、新たに品川店・立川店・センター北店の3店舗をオープンし、それに伴うお得なキャンペーンもスタートした。

「チャチャ」「モグ」は、ハワイの伝統的なヒーリング療法“ロミロミ”を基本にしたハワイアンアロマサロン。オーナーこだわりのハワイアンな雰囲気の店内と、ハワイの香りがする様々なオイルを使用したアロマの施術により、体だけでなく心も癒やすことができる。

全メニューが前腕や肘を使ったオールハンドの施術となっており、頭から足先までの様々なメニューを、自分に合う形で組み合わせることが可能だ。

女性専用プライベートサロン「チャチャ」
横浜本店と渋谷店を展開中の「チャチャ」は、女性専用のプライベートサロン。約30種の豊富なアロマを使用し、一人一人の悩みに合わせた施術を提供している。また、男性も女性同伴なら利用することができ、友人やカップルで利用できるペアルームもある。

ハワイアンアロマサロン
新規オープンの品川店は“ハワイの海”をイメージした店内が特徴となっており、立川店は広々とした店内でゲルマニウム温浴をすることができる。

完全個室のプライベートサロン「モグ」
川崎店を展開中の「モグ」は、業界初の“アニマルセラピー”を実施しており、男性だけでも利用できるハワイアンリラクゼーションサロン。完全個室となっており、子供連れでも心置きなく癒やしを体験できる。

ハワイアンアロマサロン
新規オープンのセンター北店は、“ハワイの森”をイメージした、完全個室のプライベートサロンとなっている。

新店舗オープンに伴うお得なキャンペーンも実施中
新店舗オープンに伴い、「全メニュー堪能アロハスペシャル180分コース」が8,500円引きの15,500円で提供されるほか、新店舗は最大施術料金から40%OFFとなり、全店舗共通の3,000円チケットも配布されるので、お得に利用することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハワイアンフォレスト株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/124426
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook