2017-04-21 14:00

食・ヘルス(健康)

バラが香るフルーティな甘酒が発売!「母の日」ギフトに

糀・バラ入り
株式会社和僑商店の運営する糀の甘酒専門店「古町糀製造所」は、ローズの香るフルーティな糀の甘酒『糀・バラ入り』を4月23日に新発売する。

バラと甘酒
飲む点滴としておなじみの甘酒は、美容と健康に役立つ様々な栄養が含まれている。ここにバラの抽出液を加え、ほのかなバラの香りがするフルーティな糀の甘酒が出来上がった。

バラと言えば、その香りにリラックス効果があるだけで無く、飲用する事で体臭や口臭予防に効果がある事でも有名である。

この甘酒は飲む事で、優雅な気持ちを味わえるだけで無く、周りにも香りの気配りが出来る等、女性にうれしい成分が追加されている。

母の日用ギフトに
古町糀製造所では4月13日から、商品を予約すると期間限定で送料無料・特別ラッピング・カードが付く『糀の甘酒でキレイと元気を贈ろう母の日キャンペーン』が実施中だ。

ボトルには、母の日ギフトにふさわしい一輪のバラというデザインだ。「いつまでもキレイで元気でいてほしい」という感謝を送る母の日にふさわしい、美の詰まった商品である。

来月に控えたの母の日に、どんな贈り物をしようか悩んでいる方は、いつもとは違う甘酒の花を送るのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社和僑商店 公式サイト
http://furumachi-kouji.net/SHOP/FKD017.html

※株式会社和僑商店 @Press
https://www.atpress.ne.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook