2017-04-26 21:00

スキンケア

大人の敏感肌ならもっと優しく顔を洗いたい

エルアンドダブルシリーズ
新商品がお目見え
2017年4月20日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するブランド「NOV(ノブ)」の高保湿エイジングケアシリーズ「L&W(エルアンドダブル)」から「クレンジングオイルジェル」および「ウォッシングフォーム」を発売した。

このNOVというブランドは臨床皮膚医学に基づいて開発されたスキンケアブランド。敏感肌に悩む人のために開発されたブランドであり、敏感肌と常に向き合いながら進化を続けているのだ。

そんなNOVの中でも最高レベルの保湿感を得られるシリーズとして誕生したのがL&W。肌への優しさと高保湿を同時に叶えるシリーズであり、敏感肌だけどエイジングケアもしたいという多くの女性から熱烈な支持を得ている。

大人の敏感肌なら迷わず使いたい
今回発売されるクレンジングオイルジェルとウォッシングフォームは大人の敏感肌に適したメイク落としと洗顔料だ。

こっくりとしたコクがあるクレンジングオイルジェルは肌への摩擦を最小限に抑えている。肌にのせると素早くメイクになじみ、メイク汚れと毛穴の奥の汚れを落とすことが可能。ポンプを押すとモコモコとした泡で出てくるウォッシングフォームは濃密な泡のクッション作用により肌に負担をかけることなくスッキリと洗い上げる。

どちらの商品もうるおい成分をたっぷりと配合しているため、さっぱり感はありながらもしっとりとした洗い上がりが魅力的。

また、同日にL&Wシリーズのトライアルセットも発売されているため、これまで同シリーズが気になっていたけど手を出していない人はこのチャンスを逃す手はない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t1988/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook