2017-04-28 21:00

メークアップ

ユンソナプロデュース。美肌になれるUVパウダー登場!

UVパウダー
ユンソナプロデュースコスメが登場
株式会社QVCジャパンは、2017年4月21日(金)に、コスメブランド「SonHa by the SAEM(ソンハバイザセム)」より新作のUVパウダーを発売開始した。

「SonHa by the SAEM」は、ユンソナさんとザセムの共同開発コスメブランド。テレビを中心に通販を行うQVCジャパンでは、夏に向けて新たな商品を展開する運びとなった。

美肌になれるUVパウダー
「誰でも簡単にユンソナさんのようなつやのある美肌になれる」ことをコンセプトに掲げる「SonHa by the SAEM」。

ユンソナさんと共同開発した2010年に立ち上げられたザセムは老舗ブランドとして知名度もあり、「SonHa by the SAEM」は、2016年5月にQVCに登場して以来、多くの人気を集めるコスメブランドだ。

そんな人気ブランドが発売する新商品のUVパウダーは、顔だけでなく、気になるデコルテや腕などにも使用できる。

SPF50+PA++++入りで紫外線をしっかりカットするのはもちろん、スムースパウダーが肌の凹凸に入り込むことで光を反射し、気になる小じわや毛穴を目立たなくしてくれる。

悩みの1つでもある厚塗りによる白みもなく、透明感のあるつややかな美肌を演出。

しっかりと紫外線をカットしながら美肌も演出できる、女性のわがままを叶える商品となっている。

これから夏に向けて、紫外線の気になる季節。肌を守るだけでなく、つやのある美しい肌を手に入れたい人は、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社QVCジャパンのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000151390/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook