• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 格段にクレンジング力アップ ファンケルのスキンケアブランドがリニューアル
2017-05-03 16:00

スキンケア

格段にクレンジング力アップ ファンケルのスキンケアブランドがリニューアル

美容オイルクレンジング
肌本来の美しさを引き出すシリーズ
株式会社ファンケルは、スキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」シリーズの「美容オイルクレンジング」についてクレンジング機能を向上させた上に、本体価格を1,700円から1,350円に改訂したリニューアル製品を2017年5月10日(水)に発売する。

このシリーズは、同社が株式会社セブン&アイ・ホールディングスと共同開発したもので、全国のセブン‐イレブン店舗とイトーヨーカドー セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループ限定で販売されている。

特長は、肌に配慮した無添加処方に加えて、個々に異なる肌の悩みに対応するためボタニカル成分を配合していること。その結果、肌がもつ本来の美しさが引き出され、ツヤ美肌を実現する化粧品となっている。

毛穴の汚れ落ちが向上
「美容オイルクレンジング」のリニューアルポイントは、メドウフォーム油の配合により、従来より毛穴に詰まった角栓をさらに落としやすくした点。また、精油成分のラベンダーを配合し、1日の疲れをとるリラックスタイムを演出する。

リニューアル品の使用感を調査したところ、毛穴の汚れ落ちに対する満足度は約4割向上し、メイクの落ちやすさと洗い流しのはやさでは8割以上が満足できると回答した。

リニューアルを記念して、同製品に1日分の「洗顔料、化粧液、乳液」をつけたリニューアル記念セットが数量限定で発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
http://www.fancl.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook