2017-05-07 10:00

ダイエット・ボディ

大人女子待望!最強の盛りブラ『胸 不二子ブラ』新発売

胸
30代40代女性の悩みにフォーカスした機能性ブラジャー
オリジナル補整下着の企画・販売を手掛ける株式会社HEAVEN Japanは、30代から40代の大人女子のために開発された盛りブラ『胸 不二子ブラ』を、2017年4月27日に新発売した。

30代40代になると、授乳や加齢などにより徐々にデコルテが削げてきて貧相な印象になりやすくなり、「胸元が痩せてきた」「ブラがパカパカと浮く」「胸にハリがない」といった悩みを抱える女性が増えてくる。

同商品は、30代40代女性のデコルテの悩みにフォーカスし、大人のバストならではの悩みを解消するために工夫を凝らした設計を随所に盛り込んだ、機能性ブラジャーだ。

自分で何度も見たくなるような、ふっくら若々しい胸元を実現
『胸 不二子ブラ』は、日本では珍しい“バルコニータイプ”のブラジャー。3/4カップブラジャーに比べてワイヤーが深くて狭いため、バストを真下から上にしっかり持ち上げることができ、ふっくらとしたデコルテを演出してくれる。

胸
また、3/4カップよりもトップ位置が高く両サイドが平面であるため、ボリュームがありつつもシャープでスッキリとした印象のバストになる。

さらに、柔らかくなったバストを潰さずに優しくボリュームアップする「大人盛りパッド」と、しぼんで下垂したバストをふっくらしたお椀型にメイクする「リフトアップパネル」により、自分で何度も見たくなるような、ふっくら若々しい胸元を実現する。

胸
カラーは、大人女性にふさわしい優雅で艶やかな印象の「ダリア(赤×黒)」と、高級感漂う洗練された印象の「カサブランカ(白×ベージュ)」の2色。サイズは、カップがB~E、アンダーが65~80センチとなっている。

商品価格は7,400円(税抜)。おそろいのショーツは、別売りで2,600円(税込)。なお、5月19日(金)9時59分までに販売ページで予約すると、特典としてオリジナルチャームがもらえる(限定300個で、なくなり次第終了)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社HEAVEN Japan プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/182290
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook