2017-05-27 10:00

ダイエット・ボディ

オネェとイケメンが施すアロママッサージで至福のひとときを

アロママッサージ
オネェとイケメンが提供する本格アロママッサージでリラックス
「メンズセラピストSPA カラダビューティー」は、2017年6月2日(金)で3周年を迎えるにあたり、2周年時にも好評だったプレゼント企画を開催する。

通常よりも安い価格でアロママッサージを受けられるほか、ハズレなしのプレゼントを用意。参加したい人は、メールにてエントリー可能となっている。

男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン。これまでのマッサージサロンでは物足りない人は、1度足を運んでみてはいかがだろうか?

男性セラピストが提供する本格アロママッサージ
「メンズセラピストSPA カラダビューティー」は、美と健康を内側から作っていくことをテーマとしたサロン。オーガニックにこだわった店舗でアロママッサージを行うのは男性セラピストだ。

有資格者なので安心してマッサージを受けることができ、60人以上の芸能人に施術した実績もある。エステ講師やエスティシャンが在籍し、人気の高いオネェセラピストにも注目したい。

男性なので力が強く、肩こりや冷え、むくみの他、ダイエットしたい女性をしっかりとサポートする体制も整っている。オープン以来、利用者のクチコミで人気人気を集めるサロンとなっている。

キャンペーン価格でお得にマッサージ
2017年5月15日(月)から6月30日(金)の期間中、メールでエントリーして抽選。当選者は全身アロマデトックス60分コース、または美脚アロマ60分コースをキャンペーン価格で受けることができる。

また、6月に来店すれば全員にダマスクローズオイルをプラスして施術を行ってくれる上、ハズレなしのプレゼントも用意されている。気になる人は、ぜひメールにてエントリーしてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※メンズセラピストSPA カラダビューティーのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/128031

※公式サイト
http://ameblo.jp/karad-beauty/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook