2017-05-31 16:00

ダイエット・ボディ

衝撃のBefore・After!産後ダイエットで本来の自分を取り戻す!

亜耶バネッサ
亜耶バネッサの産後ダイエット
トータルビューティーアドバイザーの亜耶バネッサは、妊娠を機に25kgの激太り。産後8ヶ月ぐらいは全く痩せなかったという彼女を変えたのは、週一回のストレッチとキックボクシングだった。

姉である美希レベッカのストレッチで身体をほぐし、伊原ジムのキックボクシングで、動きをつけながら、さらに身体を伸ばしたという。

さらに、SSS渋谷店のスーパートレーナー越前によるストレッチを受け、身体が柔らかく使えるようになったことで、どんどん痩せ始めたと、自身のオフィシャルブログに綴っている。

亜耶バネッサ オフィシャルブログには、激太りをした産後2ヶ月頃の写真と、本来の自分を取り戻したという、現在の写真がアップされている。衝撃のBefore & Afterを、その目でチェックしてみてはいかがだろうか。

亜耶バネッサとは
トータルビューティーアドバイザーとして活躍している亜耶バネッサは、兵庫県神戸市出身。空手ジュニア全国・世界大会チャンピオン、女優、モデルなど異色の経歴を持つ。

慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、Be-STAFF Makeup Universalにてヘアメイクの技術を取得。現在は、メイク、ヘアスタイル、姿勢、メイクカラーをトータルでサポートするビューティーアドバイザーとして活動している。

(画像は亜耶バネッサ オフィシャルホームページより)


【参考】
※亜耶バネッサ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/aya-vanessa/

※亜耶バネッサ オフィシャルホームページ
http://ayavanessa.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook