2017-06-05 21:00

食・ヘルス(健康)

グリーンスムージーで健康をプラス

スムージー
グリーンスムージーがリニューアル
ミニストップ株式会社は、人気の高い「グリーンスムージー」をリニューアルし、2017年5月31日(水)より発売開始している。

「グリーンミックス スムージー」は、多くの野菜を摂取したいというユーザーに支持され好評を得ている商品。

今回のリニューアルでは、これまで以上に野菜と果実の種類を増やし、繊維感や果肉感をアップさせている。

野菜や果物がたっぷり摂れて、さらに飲み応えも十分。栄養補給だけではなく、小腹が空いた時にもお腹を満たしてくれそうな商品となっている。

スムージーに新たな味が登場
また、今回のリニューアルに合わせ、グレープフルーツや白桃、パインのスムージーも追加。

グリーンスムージーだけでなく、たまには味を選びたいという人にも嬉しいラインナップとなっている。

手軽に飲めて栄養満点
ミニストップの「グリーンスムージー」は、これまで9種類の野菜と3種類の果実を使用していたが、リニューアルでは種類を増やし、野菜15種と果実5種に変更した。

野菜の摂取量を意識する顧客ニーズが高まっている現状に応える形でのリニューアルだ。

さらに、飲み応えをアップさせる果実感も従来品より15%アップし、より粘りや繊維感の強い商品となっている。スムージーならではの口当たりと、確かな飲み応えを実感できるだろう。

商品ラインナップ
【グリーンスムージー】には、にんじんや小松菜、ケールやブロッコリーといった野菜に、りんごやバナナ、レモンやグレープフルーツを配合。

新商品の【グレープフルーツ mix スムージー】は、グレープフルーツをメインとして、りんごやバナナ、レモンやマンゴーなどを合わせた商品。

1日に必要なビタミンC100mgも配合されているため、手軽に必要なビタミンを摂取できるのがうれしい商品だ。

【白桃 mix スムージー】には、白桃やりんご、バナナやレモンといった4種の果実を配合。果肉感をしっかりと出し、白桃の甘さもバランスよく整えられた商品となっている。

【パイン mix スムージー】は、りんごやバナナ、マンゴーやパイナップルといった5種の果実入り。沖縄県産パイナップルを使用し、パイナップルのうま味を感じられる商品です。

これ以外にも、人気の高い果物いちごを使用した【いちごとバナナのスムージー】や、【メロン mix スムージー】【ブラッドオレンジ mix スムージー】と、豊富なラインナップを取りそろえている。

野菜や果物のうま味を感じながら食物繊維やビタミンCなど、必要な栄養も補給できるスムージー。その日の気分で、味の異なるスムージーを楽しむのもよいだろう。  

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミニストップ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/129284

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook