2017-06-23 14:00

食・ヘルス(健康)

オールインワン青汁で健康的な美しさに

オールインワン青汁
オールインワン青汁が登場
株式会社AVELIAは、21種の国産素材を使用した、オールインワン青汁「豊潤青汁・和みゆたか」の発売を開始した。

子供でも飲みやすく、美容にも健康にも効果的な青汁は、約2年の歳月をかけた開発の賜物だ。

「美容も健康も手に入れたい・・・でも青汁は苦手」という人でも飲みやすい「豊潤青汁・和みゆたか」を、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

「豊潤青汁・和みゆたか」の魅力
「豊潤青汁・和みゆたか」は、管理栄養士の豊田愛魅さんによる監修ので開発が進められた。

効果や効能、品質はもちろんのこと、抹茶に近い風味を加えたことで青汁特有の青臭さを緩和し、飲みやすい仕上がりにしている。

健康と美容、どちらの成分も含んだ青汁なら、いつでも手軽に栄養を摂取することができ、子供からお年寄りまで安心して口にできる。

また、妊娠中の人や授乳中の人など、体がデリケートな状態にある人でも安心して飲める、おすすめの健康、美容飲料と言えるだろう。

さらに、液体のまま飲むことで、サプリメントなどに含まれる添加物や熱よって成分がダメージを受けることを避けた。

青汁が本来持っている純粋な成分をそのまま味わえるよう作られた商品だ。粉末状にすることで、ただ飲む以外に料理などに加えることもでき、青汁のレシピが広がるのもメリット。

これからの季節、大切な人やお世話になっている人に、贈答用として選ぶのにもおすすめではないだろうか。

日本産にこだわった厳選材料
「豊潤青汁・和みゆたか」は材料にもこだわり、すべて日本産を使用している。無農薬の原材料を使い、収穫も1つ1つ確認しながら手作業で行われている。

また、カフェインは検査機関での試験を通し、基準値よりも低いことが分かっている。だから、カフェイン摂取量を制限されている人でも安心して飲むことができるのだ。

材料には、大麦若葉やケールのほか、ヒアルロン酸やプラセンタ、そして1包につき150億個もの乳酸菌(EC-12)を配合。美容にも気を配った内容となっている。

加えて80種類以上もの野菜や果物の植物発酵エキスやグルコサミン、コンドロイチンなど、栄養が満点の商品となっている。妊娠中や授乳中に必要とされる葉酸も含まれているので、妊婦や子育て中の母親にも魅力的な商品だ。

苦手意識の強い青汁だが、おいしく飲めて健康にも美容にも効果的なオールインワンタイプ。ぜひ試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社AVELIAのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/129230

※「豊潤青汁・和みゆたか」商品ページ
http://avelia.co.jp/nagomiyutaka/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook