2017-07-10 16:00

メークアップ

夏のYSLは情熱的でクールな美を追求!

イブサンローラン
今年夏のイブサンローランは、GET A SHOCKがテーマ。力強くスモーキーで印象的な目元を作るアイテムとセクシャルで魅惑的か香りを6月9日に発売した。

衝撃的な香りのBLACK OP FLORAL SHOCK EDP
今期発売のYSLの香水は病みつきなるコーヒーフローラルの香り。付け初めはフレッシュなフリージア・ベルガモット・ペアーアコードが混じった甘美な香りだが、徐々に官能的だがクールで神秘的なコーヒー・ホワイトムスクの香りに変わっていく。

ピンクベースの美しいボトルは、ちりばめられた黒のグリッターで灼熱の日差しに佇む情熱を感じさせてくれる。ネオンの中のライトにも見える美しいボトルと情熱的だが、ピュアでクールな香りは今期のテーマGET A SHOCKにふさわしい。

クチュール バリエーション N
スモーキートーンの10色パレットで作られたクチュール バリエーションは1つのパレットに色々なテクスチャーがセットされている。色味だけで無く質感で美しいグラデーションをより自然に引き出してくれる。スモーキーアイに必要な全ての要素が詰まった一品だ。

アイデュオ スモーカー
ダークシェードとハイライターを兼ね備えたアイデュオ スモーカーはペンシルタイプのアイシャドーだ。ワックスやオイル、パウダーをバランスよく配合された同商品は、なめらかに伸びるのによれやくすみが無くぴったりとフィットする。

ダークシェードをベースにしたスモーキーアイとライトシェードをベースにしたシャイニーアイと、1本で様々な美しさを引き出してくれる。

マスカラ ヴォリューム エフォシル WP ザショック
スモーキーアイにぴったりの大胆で力強いまなざしを作ってくれる衝撃のマスカラ。濃いブラックがエキゾチックで魅力的なボリュームタップリのまつげに仕上げてくれる。

今期のYSLはクールでマスキュリンな女性がテーマ。夏の暑さに負けない力強さをイブサンローランで纏って見てはどうだろう。

(画像はイブサンローランより)


【参考】
※イブサンローラン公式
https://www.yslb.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook