2017-07-08 16:00

ダイエット・ボディ

年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!

セルフエステ
高級エステサロン元店長が放つ「セルフエステ」の世界
一般社団法人 国際セルフエステアカデミーの代表理事を務める美容家の出口アヤ。過去、年会費が600万という高級会員制エステサロンの店長を務め、その後麻布十番でサロンを経営して8年のキャリアをもつ、美のトップアスリートというべき存在だ。

そんな彼女が力を入れている「セルフエステ」は、今までの経験と知識から培ったまさに「究極の美」といえる。なぜなら、お金をかければ外見は変わっていくけれども内面の美しさまでは変えることが出来ず、内面からの美しさこそ女性を一番輝かせるからだという。

その彼女が確立した「セルフエステ」の技術を無料で公開しているYou Tubeのチャンネル登録者数が、6月19日時点で6,600人を突破した。

セルフエステの魅力と原点
大体のエステサロンが、初めて来店した方には、ヒアリングを行いながらどんな姿になりたいのかなど個々の状況を把握するもの。

さらに良心的なエステであれば、自分が望む姿はどんなものなのか、そのためにはどんな目標を立てれば良いのか、またどんな努力をするために今のライフスタイルをどう調整すれば良いのか、など細かい部分にまで自分自身と冷静に向き合ってもらうことによって、自分を分析することを手助けしてくれる。

セルフエステは、まさにこれが全てだといえる。つまり自分と向き合い、自分自身を癒していく方法だというのだ。

コンプレックスを受け入れて自分で解消する
シワやたるみにコンプレックスを感じている人がエステに通う場合、外面的にそれを解消させて、自分の肌に自信をもたせていくものだ。

しかしセルフエステの場合には、自分と向き合う時間をつくることによって、今までコンプレックスに感じていたことを「それも自分の一部」だと受け入れていくことが自信へとつながり、輝く女性となれるのだという。

エステサロンに通えば相応の費用が必要となるし、相手の施術力などによって効果に違いが現れるものだが、セルフエステの場合にはそうではない。そろそろ、自分で自分の美と健康を守ることを始めてみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※国際セルフエステアカデミー 公式HP
http://self-esthe.com/

※国際セルフエステアカデミー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/130601
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook