2018-07-11 20:45

食・ヘルス(健康)

暑い夏には辛い鍋を!『超激辛 唐子鍋』完食にチャレンジ

超激辛唐子鍋
名物メニューのチャレンジ企画を実施中
さいたま市大宮区にある「唐辛子キッチンKaRaKo」では、『超激辛 唐子鍋』の無料チャレンジ企画を実施中である。

「唐辛子キッチンKaRaKo」では、唐辛子を使用した“辛い料理”を提供しており、驚きと刺激を楽しむことができる。同店では、激辛好きな人も満足できるように、一度食べたらやみつきになる、辛くて旨いものを厳選して取りそろえている。

唐辛子の辛み成分である「カプサイシン」は、体を温めることから肩こりや腰痛の解消、食欲増進、エネルギー代謝によるダイエット効果があるとされている。同店では、世界一辛い唐辛子と言われている「キャロライナリーパー」を使用している。

1人前2,480円が無料に
今回のチャレンジ企画では、同店名物の『唐子鍋』“1辛”の30倍となる『超激辛 唐子鍋』とラーメンを30分以内に完食できれば、通常1人前2,480円が無料となる。挑戦者には「キャロライナリーパー」の粉末をプレゼントする。

同企画にグループで参加する場合には、人数分の『超激辛 唐子鍋』の注文が必要となる。1名で参加することも可能となっている。激辛料理のため、承諾書に署名が必要である。無料チャレンジ企画は、7月31日まで実施する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 唐辛子キッチンKaRaKo
https://www.value-press.com/pressrelease/204392

※唐辛子キッチンKaRaKo
https://karako-omiya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook