2018-07-16 15:45

ダイエット・ボディ

最強の谷間をメイク「きゅっと寄せブラ」に夏の新作登場

きゅっと寄せブラ
「秘密の花園」をデザインした新作
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、くっきりとした谷間をメイクする『きゅっと寄せブラ』の新作を、7月19日より発売する。

デザインのテーマは「The Secret Garden(秘密の花園)」。忘れられていた庭園に咲く、色とりどりの野花をイメージしているという。

夏の日差しから逃れてやさしい光が差し込む庭園を表現したブルーとピンク、そして秋の訪れを感じさせるイエロー(9月6日~)とブラック(8月16日~)にて展開される。

それぞれ愛らしい小花柄となっており、各色ブラジャー&ハイキニショーツのほか、コーディネートアイテムとしてヒップハンガー・ストリング・サニタリーショーツが発売される。

理想の谷間を無理なくメイク
『きゅっと寄せブラ』は、カップ脇にある伸びない素材の「エンジェルスリムシート」が、脇からバストをしっかりと寄せてキープ。脇のラインをスッキリさせながら、華やかな谷間をメイクしてくれる。

取り外し可能な「マシュマロクッションパッド」がさらに谷間を際立たせてくれるうえ、背中にある特殊なパワーネットが谷間をズレにくくする。

夏らしいキュートなブラで、自信が持てるバストをメイク。夏のファッションをもっと楽しめそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.triumph.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook