2018-07-25 13:15

食・ヘルス(健康)

あのRIZAPが糖質約70%OFFの「アイスクリーム」発売

RIZAP
糖質抑えてダイエット中でも安心
7月26日、市販品に比べて糖質を約70%抑えた(日本食品標準成分表2015年版と比較)アイスクリームが株式会社RIZAPより発売される。

RIZAPからは従来も低糖質アイスクリームが販売されていたが、今回のリニューアルでは、食品衛生法の成分規格に基づくアイスクリーム規格になり、さらに美味しさがアップしている。

コクの濃厚な味わい
今回発売されたRIZAPのアイスクリームは、糖質を約70%抑えただけでなく、アイスクリームらしいコクの濃厚な味わいに仕上がっており、ダイエット中の人でも我慢せずに美味しく食べることができるデザートだ。

また、身体に嬉しい食物繊維も配合されている。

味のバリエーションはバニラ、チョコレート、抹茶の3種類。
「ダイエット中でも甘い物を我慢せず食べたい」というお客様のニーズがあり、夏はもちろんのこと、年間を通して人気を博してまいりました。この度のリニューアルでは、アイスクリーム規格になり、美味しさをアップしながらも、従来品より低糖質にこだわりました。生クリームを使用し、コクのある濃厚な味わいが特長です。糖質約70%OFFに加えて、食物繊維を配合し、ダイエット中でも気軽に美味しくお召し上がりいただけます。(プレスリリースより)

販売チャネルは、RIZAP公式オンラインショップ。価格は通常価格が1740円(税別)で、定期購入の場合の価格が5%OFFの1653円(税別)となっている。

是非、リニューアルされてコクのある濃厚なRIZAPのアイスクリームをお試しあれ。

この他、RIZAP公式オンラインショップでは低糖質のわらび餅やケーキなどダイエット中の人に嬉しいデザートがラインナップされている。そちらも要チェックだ。

(画像はRIZAP公式オンラインショップより)


【参考】
※RIZAP公式オンラインショップ
http://shop.rizap.jp

※RIZAP株式会社公式HP
https://www.rizap.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook