2018-04-24 15:45

食・ヘルス(健康)

とらふぐ由来コラーゲン配合「TBC ゼリーdeキレイ」、ファミリーマートで新発売

TBC ゼリーdeキレイ
とらふぐパワーでキレイになろう
全国のファミリーマート、サークルK、サンクスにて4月24日(火)、とらふぐ由来コラーゲンを配合した「TBC ゼリーdeキレイ」が発売された。

TBCグループ株式会社と株式会社ファミリーマート、そして全国にとらふぐ料理専門を運営する株式会社関門海がコラボレーションして生まれた新商品だ。

おいしく手軽にコラーゲン摂取
とらふぐから良質なコラーゲンを抽出するノウハウをもつ関門海はこれまでも、コラーゲン入りドリンクやとらふぐ鍋用コラーゲンなどを展開し、美容を意識する女性から好評を得ていた。

今回3社はその技術と「キレイの土台づくり」というコンセプトのもと、多くの女性に手軽にコラーゲンを摂取してもらいたいとして「TBC ゼリーdeキレイ」を開発。キウイフルーツ味とグレープフルーツ味の美容ゼリーとして発売する。

TBC ゼリーdeキレイ
キウイフルーツ味にはチアシードを、グレープフルーツ味には、美容成分のプラセンタとヒアルロン酸を配合しており、あらゆる女性の美容をサポートする。

人工甘味料を使用していないので、スッキリ&さっぱりとしたおいしさが楽しめる。夏らしいフルーツフレーバーのゼリーで、おいしくキレイをチャージしよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社関門海 プレスリリース
http://www.kanmonkai.co.jp/2018/20180420.hanbai.pdf

※株式会社ファミリーマート プレスリリース
http://www.family.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook