2018-04-24 22:15

食・ヘルス(健康)

「モリンガプロテイン」で、健康的に美ボディを手に入れよう

モリンガプロテイン
美にタンパク質は不可欠
株式会社iaiが展開するブランド【shareMe】は、2018年4月24日(火)に「MORINGA PROTEIN(モリンガプロテイン)」を発売する。

体内のタンパク質が不足すると、肌、爪、髪に悪影響を及ぼしてしまう。タンパク質を体内で作ることは難しいため、良質なプロテインを摂取することが必要だ。

そこで同製品は、内面からキレイを作ることを目的として、女性がもっと手軽にプロテインを楽しんでほしいという思いから開発された。

モリンガプロテインの特長
食べる補正下着とも呼ばれる植物性のソイプロテイン(大豆)を使用し、低脂肪・低カロリーを実現。

さらに、栄養価がとても高いとされるモリンガを含む4種のスパーフードを配合。良質なタンパク質だけでなく、忙しい生活で不足しがちな栄養素も同時に補給してくれる。

HMB、クレアチン、食物繊維が豊富なイヌリン、またビタミン4種とコラーゲンなど、キレイに欠かせない成分も配合されているため、美容効果も実感できそうだ。

毎日飲みたくなる美味しさを目指し、バナナミルクアーモンド味を採用している。

1回分が小分けになっていて、シェイカーに水または牛乳・豆乳など150~200mlと、同製品一袋を入れて、しっかりシェイクするだけで、手軽に飲むことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社iaiのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000172557/

※shareMeの公式サイト
https://shareme.jp/moringa-protein/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook