2018-05-02 15:15

ダイエット・ボディ

漢方の力で冷えを撃退!よもぎ蒸し・和漢温活サロン「匠-TAKUMIST-」オープン

和漢温活
和漢温活サロン西新宿に新オープン
東京・西新宿に、よもぎ蒸し・和漢温活サロン「匠-TAKUMIST-」が新たにオープンした。元パリコレモデルが運営する美容紹介WEBメディア「美ノ匠」と、100%天然由来のスキンケアブランド「OMNIST(オムニスト)」がタッグを組んだもので、「美ノ匠」初の直営サロンとなる。

漢方の力で身体の芯からポカポカに
「匠-TAKUMIST-」では漢方の力に着目。気(エネルギー)、血(血液)、水(水分)の巡りを良くすることで、美容の大敵である女性の冷えに根本からアプローチする。

温活のため、施術前にはよもぎ蒸しを導入。たっぷり15分、子宮から体中を温め体内の巡りを整えてくれる。使用されるのは100%四国産のよもぎに、好みの漢方をブレンドしたもの。その日の体調によって、しょうが、たんぽぽ、サンシシ、桂皮から選択可能だ。

厳選の「匠セラピスト」による施術
同サロンで施術を行うのは、これまで100店を超えるサロンを取材してきた「美ノ匠」が厳選した3名の「匠セラピスト」。

それぞれ専門分野が異なる3名が、週に2日ずつ施術を担当する。日曜・月曜は鍼灸師による美容鍼やかっさ、金曜・土曜は話題の腸もみセラピーや足つぼ、火曜・木曜はリンパほぐしやリフレなどのリラックス系メニューと、幅広い施術を受けられるのが魅力だ。

また施術に使われるスキンケア商品にも注目。漢方の専門家である国際中医師が監修した、「オムニスト」の天然スキンケアアイテムで、肌の弱い方でも安心して施術を受けられるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビーエイジアのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/155618

※匠-TAKUMIST-
http://www.salon.be-asia.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook