2018-05-16 15:45

ダイエット・ボディ

LDHが手がけるジム「EXFIGHT」、ブライダルダイエットコースを始動

EXFIGHT
EXILEらを育てたメソッドでトレーニングできるジム
EXILEやE-girlsらが所属する芸能事務所、LDHが運営するスポーツジム『EXFIGHT(エクスファイト)』が、ブライダルに特化したコースをスタートさせた。

恵比寿駅にある『EXFIGHT』は、きちんと食べながら正しいトレーニングを行い、「美しく機能的な身体作り」をサポートするスポーツジム。

ボディメイクのためのマシンエクササイズやヨガをはじめ、格闘技エクササイズ、キックボクシングといったトレーニング、さらにこども向けの体育教室まで、幅広い層のためのコンテンツがそろっている。

ブライダルのためのボディメイク
新たに始動したブライダルダイエットは、LDHに所属する多くの有名アーティストやダンサー、モデルらのトレーニングを支えてきたトレーナー陣が、より輝かしいウエディングに向けてのサポートを行う。

同コースでは赤外線を使った特殊な機械で現在の身体を可視化し、より具体的な課題をピックアップ。それぞれにあったメニューを設定し、マンツーマンで2ヶ月かけてゴールを目指す。

週2回のパーソナルトレーニングと月1回の栄養カウンセリング、60日間のEXFIGHT施設使い放題などのプログラムで、費用は30万円(税抜き)。

最高のウエディング姿を目指しながら、有名人になったような気分まで味わえるかも。徹底的に頑張りたい2ヶ月を、LDHに捧げてみては。

(画像はEXFIGHT オフィシャルサイトより)


【参考】
※EXFIGHT
http://ldhmartialarts.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook