2018-05-25 10:15

ダイエット・ボディ

寝たままでも1日5分でも ニューヨークで話題の「ゼロトレ」でやせる!

石村友見
ハリウッド俳優などに指導しているメソッド
5月16日、身体の各部位を本来のあるべきポジションに戻してやせようという『ゼロトレ』が発売された。

著者は女優でニューヨーク在住、ニューヨーク・ヨガの創始者、「ゼロ・トレーニング(ゼロトレ)」考案者の石村友見氏である。石村氏は有名ハリウッド俳優、アナウンサー、アスリートなどにプライベートレッスンを行っている。

そのメソッドを解説している同書はA5判並製で142ページ、サンマーク出版より1,200円(税別)にて刊行されている。

ダイエット+体の不調改善「ゼロトレ」
石村友見氏は1992年に劇団四季に入団し、その後「ライオンキング」において女王サラビ役に抜てきされ活躍するも、怪我をしてしまい、2005年に単身ニューヨークへと渡っている。ニューヨークではブロードウェイを目指して、多数のオーディションに挑戦、2012年には「ミス・サイゴン」に出演している。

また、石村氏はそれまでの心身をすり減らしていた経験からニューヨーク・ヨガを創始し、ヨガスタジオを創設。体のそれぞれの部分を本来の場所に戻す「ゼロトレ」を考案し、ニューヨークで話題となっている。

新刊『ゼロトレ』では、加齢とともに元の位置からずれて縮んでしまった関節や筋肉などを、本来のあるべきポジションに戻すことで、ダイエット効果や、体の不調の改善効果が得られるとしている。このトレーニングは年齢を問わず、1日5分から、寝転びながらでも可能な運動となっている。

(画像はサンマーク出版のサイトより)


【参考】
※ゼロトレ サンマーク出版
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3692-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook