2018-05-26 14:15

メークアップ

【超耐久アイライナー】がK-パレットから復活

アイライナー
限定商品が定番になって復活
コスメブランドのK-パレットは、2018年5月24日(木)より、落ちにくいアイライナー「K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP」を発売開始した。

このアイライナーは2017年に限定販売された【超耐久アイライナー】だったが、定番商品として売り出されることとなった形だ。前回購入することができなかった人にとって、落ちにくいアイライナーの付け心地を試す絶好の機会となっている。

「K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP」の特徴
今回の発売で定番商品となった「K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP」は、なんと言っても耐久性が特徴だ。その秘密は独自の処方で高配合した3種のキープ剤だ。

水をかけたりこすったりしても取れないため、あらゆる場面で威力を発揮するアイテムとなっている。これから梅雨時期で湿気も増え、夏になれば海などのレジャー施設で過ごす機会も増える。そんな時、非常に心強いアイテムとなりそうだ。

高発色と速乾性で美しい仕上がりに
さらに、「K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP」は非常に描きやすく、発色がよい。さっと描いただけでも高発色のため色むらがなく、美しい仕上がりになる。

速乾性もあるため、描いたばかりのアイラインがよれたりにじんだりして台無しになることもないため、メイク中にアイラインがかすれたりにじんだりして失敗してきた人にとっても使いやすいアイテムと言えるだろう。

美容成分がたっぷり
さらに、美容成分もたっぷり7種配合されている。含まれる成分はパンテノールやセラミド(NP・AP・EOP)、水溶性コラーゲンなど。

目元やまつげに大切な保湿成分をたっぷり含んでいるため、美しいアイライナーが引けるだけでなく、目元ケアにもありがたい商品となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クオレ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/156916

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook